末木三四郎リサイタル !!Ole!! vol,2 - さいたま市 浦和 フラメンコ教室

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)

日記・ブログ

末木三四郎リサイタル !!Ole!! vol,2

先日三ちゃんこと末木三四郎君のリサイタルに行って来ました。

1回目のリサイタルは見逃してしまったけど、彼の踊りは何回も観た事があるし一緒に踊った事もある、だからよく知っているはずなのに、初めて観たかの様な新鮮な驚きがあるライブでした!

マヌエルとトロのカンテ、アントニオと誠さんのギター、それだけでもしびれるのに彼等のアルテに負けない存在感、確かな技術、そして時折挟むザ・和のアイレ(笑)

それが嫌味にならず粋なユーモアに感じるのが凄い所。どれだけ彼等のフラメンコが好きで敬意を払っていれば、ああなるのかを考えずにはいられませんでした。

とにかくお客様を楽しませる工夫が光った構成、フェステーロとしての才能も感じさせました。

刺激をもらってもっともっと自分も頑張りたいと思わせてくれた夜でした。

三ちゃんありがとう!!!そしてお疲れ様でした!!!!

Img128

この記事を共有する

さいたま市のフラメンコ教室

さいたま市,浦和駅のフラメンコ教室

今すぐご連絡ください

フラメンコ教室をお探しの方は今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)の特長

第一線で活躍の講師陣がクラス別に直接指導
ダンス自体が初めて!という全くの初心者からでもOK
浦和で年中無休・21時まで受付のスクール

21時まで受付 無料体験レッスン受付中 浦和駅より徒歩4分 年中無休 貸しスタジオ受付中

【無料】フラメンコ体験レッスン

フラメンコ 体験レッスン 60分 無料

フラメンコ 体験レッスンは、
全く初めての方は「最初からクラスについていけるかな?」という不安を抱いてしまうもの。
しかし初心者限定のクラスなので、未経験の方も安心して体験して下さい。

今までの生活 → フラメンコのある生活へ☆
毎週日曜日11:30~12:30(要予約)
「体験レッスン希望!」とお電話ください。

フラメンコ 無料体験レッスン

※ご予約は2日前までにお願いします!

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください