mesón  del  puertoライブの音合わせ!! - さいたま市 浦和 フラメンコ教室

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)

日記・ブログ

mesón  del  puertoライブの音合わせ!!

12月17日(日)mesón  del  puertoライブが近づきました。

ギターと歌とパルマ!!

本番と違うのは、衣装を着ていない事と、お客様がいないだけ。

それでも、ギターが曲の旋律を弾き、歌がスタジオに響くと、緊張感は10倍に、心臓が早打ちを始めます。

その心音が見ているだけで聞こえそうです。


ギターと歌とパルマが入ったことで、踊りやすくなる人、入ったがために緊張が高まる人・・・・

緊張にも色々あって、

自分がワクワクするような緊張!


身体も頭も固まってしまって、何をしているのかわからなくなる緊張!

ワクワクするような緊張は、何回も失敗を繰り返して、たまに成功する喜びを経験することでしょうか。

いつも失敗ばかりだと、音が始まったとたん、気持ちがオロオロしてしまいます。
 
”冷静を保ちオロオロしない裏付けは”

どれだけ,
どんな練習したか!!

練習だけが、本番落ち着くための鎮静剤です!!!

音合わせ、上手くいかなかった人も、うまくいった人も、

どんな練習をどれだけするか
あと1ヶ月、頑張ってください!!

1

2

3

5

4

6








この記事を共有する

さいたま市のフラメンコ教室

さいたま市,浦和駅のフラメンコ教室

今すぐご連絡ください

フラメンコ教室をお探しの方は今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)の特長

第一線で活躍の講師陣がクラス別に直接指導
ダンス自体が初めて!という全くの初心者からでもOK
浦和で年中無休・21時まで受付のスクール

21時まで受付 無料体験レッスン受付中 浦和駅より徒歩4分 年中無休 貸しスタジオ受付中

【無料】フラメンコ体験レッスン

フラメンコ 体験レッスン 60分 無料

フラメンコ 体験レッスンは、
全く初めての方は「最初からクラスについていけるかな?」という不安を抱いてしまうもの。
しかし初心者限定のクラスなので、未経験の方も安心して体験して下さい。

今までの生活 → フラメンコのある生活へ☆
毎週日曜日11:30~12:30(要予約)
「体験レッスン希望!」とお電話ください。

フラメンコ 無料体験レッスン

※ご予約は2日前までにお願いします!

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください