発表会終わりました - さいたま市 浦和 フラメンコ教室

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)

日記・ブログ

発表会終わりました

発表会当日は朝から小雨模様!

当スタジオの催しには、雨、雪、雷、嵐は付き物だから、小雨など、どうと言うこともなく・・・・

でも晴れてほしい!!

思いが伝わったか、終演後は中秋の名月が見られました。

今回は衣裳の手直しが多かったのでちょっと大変でした。

その上私は70年の人生で、初めて骨折を経験しました。

左くるぶしの骨が、何かにぶつかった時にでも欠けてしまったのでしょう!

1週間前に、余りの痛さと、腫れと、むくみに襲われ、病院へ。

骨折が判明。

さぁ大変踊りを、どうしましょう!

私のソロなら休演で済みますが、グラシコエスパニョールの1部分となると、そうもいかず・・・

出番は少ないですが、作品の1部分ですから、重心を全部右足にかかるように、振りを変更しました。

元の振りに身体が反応してしまうので、これがなかなか難しく、音を聞きながら、何回も頭の中でイメージを繰り返しました。

不本意な出来ですが、骨折していなくても、何時も不本意ですので、まぁ転ばなかっただけ良しとしましょう。

生徒の皆さんには、楽しく、良く踊って頂き、お客様にも喜んで頂きましたので嬉しく思っています。

また次回に向けて頑張って行きましょう。

ギター長谷川暖さん、斉藤誠さん

カンテ、井上泉さん、高橋愛夜さん、水落麻理さん

ありがとうございました。

Photo

ほっと一息の終演後です。

写真が出来ましたら、またご紹介します。






この記事を共有する

さいたま市のフラメンコ教室

さいたま市,浦和駅のフラメンコ教室

今すぐご連絡ください

フラメンコ教室をお探しの方は今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)の特長

第一線で活躍の講師陣がクラス別に直接指導
ダンス自体が初めて!という全くの初心者からでもOK
浦和で年中無休・21時まで受付のスクール

21時まで受付 無料体験レッスン受付中 浦和駅より徒歩4分 年中無休 貸しスタジオ受付中

【無料】フラメンコ体験レッスン

フラメンコ 体験レッスン 60分 無料

フラメンコ 体験レッスンは、
全く初めての方は「最初からクラスについていけるかな?」という不安を抱いてしまうもの。
しかし初心者限定のクラスなので、未経験の方も安心して体験して下さい。

今までの生活 → フラメンコのある生活へ☆
毎週日曜日11:30~12:30(要予約)
「体験レッスン希望!」とお電話ください。

フラメンコ 無料体験レッスン

※ご予約は2日前までにお願いします!

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください