ライブが終りました。 - さいたま市 浦和 フラメンコ教室

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)

日記・ブログ

ライブが終りました。

大宮のスペインレストラン ”mesón  del  puerto” でライブを行うようになって、6回目を無事終えました。

こうした生徒さん中心のLiveは、場所変えながら、15年ほど続けてきました。

このライブを経験しながら、ソロに挑戦する人が増えている事が嬉しいです。

衣裳も踊りの一部、自分のパフォーマンスに合うようにそれぞれ考えます。

それも楽しみたいですね。

今回の出演者

Photo_2




初めての参加の二人、緊張しながら

ガロティンを披露しました。

Photo




グアヒーラ この曲調の表現に苦労しました。

Photo_3




シギリージャ 曲のもつ重さに立ち向かう力が試されます。

3




ソレア 奥の深い踊りですので、常に挑戦ですね。

Reiko_2




グアヒーラ 衣裳が、踊りと気分にしっくり合っていました。

9




ティエント 踊り込んだ後がうかがえるパフォーマンスでした。

2



次回につなげていきましょう!







この記事を共有する

さいたま市のフラメンコ教室

さいたま市,浦和駅のフラメンコ教室

今すぐご連絡ください

フラメンコ教室をお探しの方は今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

STUDIO PLIE(スタジオ・プリエ)の特長

第一線で活躍の講師陣がクラス別に直接指導
ダンス自体が初めて!という全くの初心者からでもOK
浦和で年中無休・21時まで受付のスクール

21時まで受付 無料体験レッスン受付中 浦和駅より徒歩4分 年中無休 貸しスタジオ受付中

【無料】フラメンコ体験レッスン

フラメンコ 体験レッスン 60分 無料

フラメンコ 体験レッスンは、
全く初めての方は「最初からクラスについていけるかな?」という不安を抱いてしまうもの。
しかし初心者限定のクラスなので、未経験の方も安心して体験して下さい。

今までの生活 → フラメンコのある生活へ☆
毎週日曜日11:30~12:30(要予約)
「体験レッスン希望!」とお電話ください。

フラメンコ 無料体験レッスン

※ご予約は2日前までにお願いします!

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください